学校法人 聖公会北海道学園

 
(施設型給付幼稚園)
〒053-0018 北海道苫小牧市旭町2-6-19
TEL:0144-36-1156 FAX:0144-82-8686
 
2017.4.15

Photo Galleryに「卒園お祝い会」「こひつじ修了式」「第58回卒園式」「修了式」を追加しました。

めえめえ広場、ひだまり広場の案内を2017年度に更新

こひつじ会の案内を2017年度に更新

2017.4.19

「ごはんちゃん」「森の幼稚園」「子ども聖歌隊スマイル」「たんぽぽちゅーりっぷ」のページを2017年度準拠に変更

2017.4.28

お休みのお知らせ、「ひのき屋音楽会のお知らせ」を掲載しました。

Photo Galleryに「始業式」「第59回入園式」「こひつじ入会式」「4月誕生会」を追加しました。

2016年度1月~3月のPhoto Galleryをバックナンバーに移行しました。

2017.6.6

Photo Galleryに「ごはんちゃん4月」「ごはんちゃんスペシャル5月」「ごはんちゃん5月」「ごはんちゃんスペシャル5月2」を追加しました。

2017.6.29

Photo Galleryに「ひのき屋コンサート」「5月誕生会」「ごはんちゃん6月」「6月誕生会」を追加しました。

2017.7.8

「スマイル結成礼拝」のページと当日の歌声を掲載しました。

Photo Gallery

聖ルカ幼稚園の魅力

生活としての食育クラス「ごはんちゃん」

森の中で自然に触れる「森のようちえん」

こども聖歌隊「スマイル」
 『喜びと希望を伝えて、世界に響け、子どもたちの声』

異年齢児クラス 「たんぽぽ組」と「ちゅうりっぷ組」
 

子育て支援クラスと子育て支援活動

未就園児クラス「こひつじ会」

4ヶ月から1歳半までの子育て支援クラス
                          「こひつじめえめえ広場」
1歳半から3歳までの子育て支援クラス
                          「ひだまり広場」